FC2ブログ

元クルンテープ金融マンリハビリ日記

元バンコク駐在員。帰国から数年経ち、タイ語も完全に忘れてきました。ボチボチとブログを更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京お薦めレストラン:タイカレー メーヤウ@信濃町

信濃町の慶應病院に定期診断に行った帰りに、信濃町の超人気店メーヤウにタイカレーを食べに。


お店は大通りから少し入った建物の地下にあります。


ランチ時には学生やサラリーマン中心に行列ができていますが、回転は早く見た目よりも待ち時間は少ないです。

ランチ時には辛さを選ぶとカレーが決まる方式になっており、取り敢えず一番辛いカレーと麺のセットを注文。


鶏肉と玉子のカレー。

具がデカ過ぎます。
こんなカレー、あまりタイでは食べたことないなあ。

タイとは違って、美味しいご飯にかけていただきます。

なかなか辛くて、確かにクセになるのは良くわかりますがタイ人が見たら、こんなのタイカレーじゃないよ~とブーたれる姿が目に浮かびます。

麺。

タイ同様に化学調味料入っているのかなあ?
若干、味の素のウマミが足りないような気がしますが、それなりに美味しいかも。

病院に来る用事があれば、食べに来ても良いレベルのお店でした。

タイカレー メーヤウ
03-3355-0280
東京都新宿区信濃町21 大門ビル B1F
[月~金]
11:30~20:30(L.O.20:00)
[土]
11:30~19:00
定休日
日曜日、祝日
お薦め度:★★(最高は★5つ)
ブログランキング参加中!!
クリックして応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。