FC2ブログ

元クルンテープ金融マンリハビリ日記

元バンコク駐在員。帰国から数年経ち、タイ語も完全に忘れてきました。ボチボチとブログを更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京お薦めホテル:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町@赤坂見附:お部屋編

施設編に続いてお部屋編。

今回はクラブデラックスツインというカテゴリーに宿泊。


兎に角窓が大きいので、部屋が明るいですね。

部屋の大きさは競合のホテルと比較すると狭め。

ベッドはギリギリ合格。


ミニバー・什器類は十分な品揃え。ワインを持ち込んで宴会ができますね。






狭さを誤魔化すために風呂場は流行りのガラス張り。

誰が得する造りなんでしょうか?

ボタン一つで磨りガラスに。


洗面所も狭め。ゆっくりできる感じではありません。


一方でアメニティーはホテルオリジナルで、日本クオリティーで質が良いので評価出来ます。


スポンジもなかなかいいですね。


シャンプー等はマレーシア産のカラフルなやつでした。


なお、トイレは自動で電気が点くのですが、じっとしていると直ぐに電気が消えるので
大をしている時には定期的に身体を動かさないと真っ暗になるというトンデモナイ仕様になっています。
特に夜中は困ります。

スイッチ類や館内案内は、iPadに集約されています。

ご年配の方には酷なシステムですね。

テレビはチャンネルもそこそこ揃っています。


ターンダウン時には、板あめとチョコレートが置かれるのですが、板あめマズイっす。特に青いやつ。


窓際のソファーは、クッション類も含めて質・造りがシャビーなのが残念です。


しかし、眺めは抜群なので音楽を聴きながら寝っ転がって読書をするスペースとしては合格です。

天気が悪かったら、気分悪くなりそうですね。

クラブラウンジ編へ続く。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井
ホテルのHP
お薦め度:★★★(最高は★5つ)
ブログランキング参加中!!
クリックして応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。