FC2ブログ

元クルンテープ金融マンリハビリ日記

元バンコク駐在員。帰国から数年経ち、タイ語も完全に忘れてきました。ボチボチとブログを更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京お薦めホテル:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町@赤坂見附:クラブラウンジ編

お部屋編に続いてクラブラウンジ編。


ラウンジスタッフの動きはイマイチでしたし、あまりの混雑に全く落ち着けませんでしたが、朝食以外でよく活用させていただきました。


景色もそこそこ。


常に置いてあるドリンク群。

ビールや日本酒が常に飲めるのは珍しいですね。

ジュース群は気合ゼロ。

昼間から飲むビールはなんかイイですね。

以前はティータイムも含めシャンパンが常にあったようですが、今はカクテルタイムまで待つ必要があります。

紅茶もコーヒーもそこそこ美味しいですね。



このシロップは誰にとってハッピーなのか、理解できませんでした。

クラブティータイムには、お菓子群もなかなかの品揃え。








味は普通です。


常に置いてあるパン群は、イケテマス。


カクテルタイムは17:00-22:00というロングラン。
19:00まではカナッペがいただけます。

お酒登場。


健康を考え、白ワインに水と黒烏龍茶を一緒に。ノンポリです。


日本酒は水みたいでした。外人さん向きの日本酒かな?


シャンパンもよくいただきました。


カナッペ群。




種類はそこそこ豊富です。




カクテルタイムは22:00までですので、ディナー終了後にまた利用できたりして使い勝手の良いラウンジだと思います。
一方で、カクテルタイムにも小さなお子さんがラウンジにたくさんいましたが、プールが18歳未満は利用不可なのに、カクテルタイムのラウンジは18歳未満も利用可というのはチグハグな印象を受けました。

朝ごはんは、36FのOasis Gardenでいただきましたが、正解だと思われます。
ほとんどのクラブレベル宿泊者は、ラウンジでは朝食を食べていませんでした。

朝食編へ続く。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井
ホテルのHP
お薦め度:★★★(最高は★5つ)
ブログランキング参加中!!
クリックして応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。