FC2ブログ

元クルンテープ金融マンリハビリ日記

元バンコク駐在員。帰国から数年経ち、タイ語も完全に忘れてきました。ボチボチとブログを更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京お薦めホテル:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町@赤坂見附:朝食編

クラブラウンジ編に続き、朝食編へ。

何故か朝食は7:00から。
以前のように6:30からに戻すことに期待したいですね。

会場のOasis Gardenはとても明るくスカイツリーも見えます。




コーヒーはこだわっているようで、なかなか美味しいですね。


朝食は、ビュッフェ、洋定食、和定食から選べます。

和定食。

豊富なおかずに、ご飯が美味しくお薦めのセットです。

特に蟹肉入りのすき焼き風が美味しかったのと、ちりめんじゃこが絶品でした。


ビュッフェは、種類はなかなか豊富。

フルーツ類は質は普通だが、メロンは美味しかったです。

いちごはイマイチ。


ジュース類は、ラウンジと一緒でイマイチ。フレッシュさゼロです。

サラダ・コールドカット類は一応合格。





ブレッド類もイマイチなクオリティーでしたが、グルテンフリーのパンがあるのが珍しかったですね。



バターが、プリンスっぽいですね。


流行りのトースターがありますが、特に使うことはありませんでした。


ホットミール類も充実しています。




ベーコン美味しい。


卵類はオーダーになります。

ホワイトオムレツ。不合格。


シェフズエッグ。一応合格だが、別に食べる必要なし。


気に入ったのは、ハムを使った手作りサンドウィッチ。



なかなかいけています。

また日替わりのスープは、美味しかったです。


あと数少ない和食の中から、お粥は絶品でした。

付け合わせが秀逸ですし、お米が旨い。毎日食べたいですね。


基本的には満足できるクオリティーでした。

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井
ホテルのHP
お薦め度:★★★(最高は★5つ)
ブログランキング参加中!!
クリックして応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。