FC2ブログ

元クルンテープ金融マンリハビリ日記

元バンコク駐在員。帰国から数年経ち、タイ語も完全に忘れてきました。ボチボチとブログを更新しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京お薦めホテル: Andaz Tokyo(アンダーズ東京) @虎ノ門ヒルズ :施設編

GWの後半は、ホテルホッピングをして虎ノ門のアンダーズ東京にも逗留しました。

このホテルには何度か食事に来ていますが、スタッフのレベルは高く、客層は外人が多く日本人の客層は若干若いような気がします。


今迄宿泊したどの東京のホテルよりも日本を感じさせる工夫がされているような気がします。
(特に外国人向けに)


ロビーフロアも日本の伝統工芸がチラホラ見受けられます。

朝にはチェックアウトラウンジにはガチャガチャが。

外人さんも物珍しそうにやっていました。

懐かしいガムです。


ホテル内部には和紙が多用されています。


宿泊者向けラウンジでは、24時間限定されたソフトドリンクが飲めます。


かりんとうやおかきはクオリティー高く、イチゴミルクは懐かしいです。


午後6時から午後8時まではワインも置いてあります。


朝にはパンも。

こちらの宿泊者ラウンジはあまり落ち着かないので、あまり使いませんでした。
ミニバーも基本的にはアルコール以外は無料ですから、部屋でゆっくりするのがベターかもしれません。

ロビーフロアからは東京タワーがすぐ下に。



個人的に大変重視するジムエリアは素晴らしいの一言。

特にウォーターエリアの充実度は目を見張ります。

窓際のレーンは、ジム会員優先レーン。
会員に優しいですね。私が会員になっている某ホテルにも見習ってほしいものですね。
濃い紺のタイルと御影石でできたプールは、水が大変綺麗でよく管理されています。

炭酸泉にジャグジー、バーデプール。

一日中入ってリラックス出来ました。

また、リラックスエリアも明るく快適でゆっくりと本が読めました。


ジムエリアは窓際を直角に位置しており、見晴らし最高で最新の機器が味わえます。



また、更衣室にはマッサージチェアーもあり、フルーツもありいたせり尽せりです。



更衣室も広くて快適。


内風呂やサウナは窓もなく、圧迫感はありますがまあ十分ですね。


SPA料金は、比較的高めですが、景色もよく、なかなかのクオリティーです。


エグゼクティブラウンジがないのは、少しマイナス点ではありますが、東京ですとマンダリンやペニンシュラにもありませんので仕方ないですね。
個人的には気に入りました。

お部屋編に続く。

Andaz Tokyo(アンダーズ東京)
ホテルのHP
お薦め度:★★★★(最高は★5つ)
ブログランキング参加中!!
クリックして応援して下さい
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ


関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。